利尻昆布トリートメントの白髪染めなら、髪を傷めずにたった5分で染められるので簡単です。

 

カテゴリー:メリットとデメリット

2013y03m22d_083803349.jpg

利尻ヘアカラートリートメントのメリットとデメリット

2013y03m22d_082815320.jpg

rijiri.jpg

利尻ヘアカラートリートメントの
メリットとデメリットをまとめてみました。

メリット


(1)髪や頭皮を傷めない

天然植物の自然の色で髪をやさしくマニキュアするタイプなので髪や頭皮を傷めません。


(2)自宅で簡単にできる

シャンプーの後に、トリートメントとして髪に付けるだけなので10分くらいで簡単にできます。


(3)値段が安い

1回200円くらいでできるので、美容院で染めるのと比べると格段の安さです。


デメリット



(1)容器が固いので最後まで使いにくい。

チューブ式にしてくれたら最後まで使いやすいのに、という意見があります。


(2)市販の白髪染めより高い

品質重視で作られているので、薬局などで買える市販の白髪染めと比べると割高感があります。


(3)色落ちしやすい

一度染めたら長持ちする市販の白髪染めと比べると色落ちしやすいという意見が多いです。

利尻ヘアカラートリートメントは、薬品を使った強力な白髪染めとは違い、
頭皮と髪に優しい天然植物から作られています。

トリートメントとして毎日のシャンプーの後に使えば色落ちは気にならないはずです。



以上が、メリットとデメリットのトップ3です。


利尻ヘアカラートリートメントの購入を検討されるときに参考にしてください。


rijiri.jpg










スポンサーサイト



レバレッジ